[ 掲示板に戻る ]

記事No.83に関するスレッドです

6歳、おめでとう〜! / アドゥ
こんにちわ、アドゥです。

マリンちゃん、ベルちゃん、いなりくん、わん丸くん!
お誕生日、おめでとうございます〜

6月30日で6歳ですね。

もうそんなに経ったの〜って思ってしまいます。
いつまでも、元気に楽しく過ごしてくれたらなと思います。

最近のアドゥは、元々食べむらがあったのですが、のんびり食べていると1歳の妹に取られてしまうと思うのか、きれいに完食してくれます。

ご飯タイムもすごく喜んでくれるようになって・・・
このような変化もあるんだな〜と思います。

皆様も、お元気でお過ごしくださいませ♪

No.83 - 2024/07/03(Wed) 12:06:39

Re: お誕生日おめでとう💐 / マリン
アドゥちゃん、いなりくん、わん丸くん、ベルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう🎉
お変わりありませんか?

アドゥちゃんママ、返信が遅くなってすみません。ちょこんと座っているアドゥちゃんがとてもかわいいですね!

マリンも元気ですが胆泥症は継続中です。月1の病院が怖くて診察が終わるまで震えっぱなしです💦地震、雷、物音…怖い物が多すぎて・・・克服するのは無理そうです😨

猛暑がずっと続くようです。お身体に気を付けてお過ごし下さいね💕

No.85 - 2024/08/01(Thu) 21:56:39

Re: お誕生日おめでとう💐 / マリン
追伸
写真の添付がどうしてもできませんでした😢
すみません🙇

No.86 - 2024/08/01(Thu) 22:14:33