[ 掲示板に戻る ]

記事No.91に関するスレッドです

コキアを見に✨ / くう✨
横浜のくう✨

今年もコキアとくうの写真が撮りたくて行って来ました!
昨年は河口湖の大石公園のコキアを見に行ったら、ウーゴ君パパさんママさんにお会いして凄い偶然にビックリ嬉しかったです💓
今年はまだ暑いし、あまり混んでない所で大井松田の「コキアの里」に行って来ました♪
コキアのある所に着くまで10分位山登りがあり「えっー」💦
でも緑の匂いが嬉しかったです😊
くうも自然な所で張り切って山登りをしてました⤴️
早く涼しくなってほしいですね😌

No.91 - 2024/10/14(Mon) 14:18:36

Re: コキアを見に✨ / あーちゃんウーゴ母
すごく大きなコキアですね!くうちゃん可愛い🩷
去年は河口湖でウーゴくん?と声をかけていただきびっくりしました!いつかコキアとくうちゃんウーゴで撮影会しましょうね!

No.92 - 2024/10/15(Tue) 09:43:49