 | 緑さんグッドイヴニング〜お〜お〜サンキュウベリマッチョでおばんです(爆)
北のミワッペ、いよいよ今日から本格的にフォトグラファー活動を開始いたしました。
今朝は八時半出発進行・・・滝野すずらん公園にカタクリを狙って行ってまいりました。 世間一般的には、「今ごろ何を寝言言ってるんだい」的なカタクリの花ですが、どっこい滝野は山の上ですから、とても寒くてチミタイ所なんです。ハイ(^^ゞ
ありましたよ・・・どっさりと群生していました♪〜
周りの地面がとても綺麗でしたので、腹這い&左右転がり寝コロンビア作戦で200コマほど撮りました。
そのうちに、HPにアップするつもりです。
そこかしこのチューリップ等が咲き出しました・・・忙しくなりそうな予感がする(歓喜)
![]() |
No.4946 - 2007/05/12(Sat) 21:34:50
|