 | 緑の日々さん おはようございます♪
今日の関東は快晴ですよん♪ でも、お出かけはしません(笑) 昨日のお出かけで少々疲れ気味なのです・・・歩き過ぎぃ〜
千葉県にあるアジサイ寺(本土寺)に行ってきました。 凄い人出!もちろん三脚は使用禁止です。 マア、知っていたので、最初から持って行きませんでしたが・・・
花菖蒲も有名なのですが、終盤で撮影は止めました。 アジサイが見頃を迎えてとても綺麗でしたよ、昼過ぎに突然の大雨で避難しましたが、お陰で雨に濡れたアジサイも撮る事が出来ました。
これからアジサイのアルバムをアップしようかと思います。 「日本の美」の中に追加しますので、お時間のある時にでもご覧下さい。
オール手持ちなのでピンの甘さは、それこそ甘く見てネェ〜(笑)
![]() |
No.5077 - 2007/06/12(Tue) 09:09:39
|