 | 緑さん、こんばんわ〜♪ 一昨日まではカメラやPCに向き合う気力すら無かったのに、昨日から俄然やる気が出て来ました(^^)v 復職(慣らしのための慣らし出社)して今日でちょうど丸1ヶ月。 セロトニンやノルアドレナリンが徐々にですがしっかり出て来たようです。
で、本題ですが、
>> ギブアップするまで教えないで下さいね(笑)
と、見栄をはったものの(^O^; 本日帰宅してから正味6時間格闘した現在もよく判らず、 これじゃあ本当に3年かかるわ!と冷汗が・・・(汗) 「聞くは一時の恥、聞かぬは末代の恥」と言いますし ここはひとつ緑先生にご教授いただきたく参りました。
現在の状態は画像の通りで、左肩に5桁を表すアイコンが5つきちんと表示させることは出来ました。 ところが肝心の数字が出てきません。画像が文字を覆い隠しているような状態です。
緑先生、一体何が悪いのでしょう。
P.S. また背景変えましたね ^^ 正直言って一昨日(?)の背景の方が良かったかも。 酒アイコンは渋くて良いですよ ^^
|
No.5280 - 2007/10/26(Fri) 20:46:56
|