 | タ〜リンのシェーバーの刃が今朝割れていたので 電車とバスで小雨の中電気量販店まで出かけて来ました。
面白ソフトで美人になる?と小耳にはさみ 中古ながら私も購入して来ました。
日中一人だと話し相手もいないので能面顔の皮膚も 更にたるんで気になっていたのですが このソフトが頼みの綱です。 早速トレーニングしたら39%のDランクでした。
昨日は友人御夫婦からお誘い受け 熊本県のフラワーヒル菊池高原へ2時間かけて出かけて来ました。 芝桜がこんなに綺麗だとは知りませんでした。 芝桜、チューリップ、ポピーなど 春の花が咲き揃って素敵は場所でした。
園内で食べた薔薇のソフトクリームおいしかったです〜
![]() |
No.5715 - 2008/04/23(Wed) 17:28:48
|