[ 掲示板に戻る ]

記事No.5792に関するスレッドです

感謝をこめて / かず@浦和 [関東]
緑の日々さん、いや、緑のお母さん、こんにちわ。
今日は母の日ですね。息子さん達から何かプレゼントはありましたか?

私はいつも緑さんから叱咤激励を頂き、本当に感謝しています。
第二のお母さんのような存在です(*^_^*)

というわけで、カーネーションを置いて帰りますね。
今後ともお付き合いのほど宜しくお願いします。

No.5792 - 2008/05/11(Sun) 11:55:10

Re: 故郷から / 緑の日々
こんばんは かず@浦和さん
黄色の旗持った緑のおばさんは 〔お母さん〕と呼ばれて のけぞってしまいましたぞな。
せめて オネエサンとでも お願いしたい かも(・・?)

ありのままのかずさんと 自然体でお話しているだけなので、叱咤激励したつもりはないですが 文字だけのコミュニケーション 言葉足らずの面がたくさんあったと思います。ゴメンナサイです。

今夜は 京都からの発信です。
小学校の同窓会を楽しんできました。
少し時間があったので 京都駅で撮り鉄 〔トワイライトエクスブレス〕を間近に撮ってきました。
嬉しかぁ♪ 乗りたかぁ♪
京都まで行って なにしてるんでしょうね(´∀`)

頂いたピンクのカーネーション 携帯からは半分しか見えません。
明日帰ったら パソで見せて頂きますね。 ありがとうございましたm(__)m

No.5793 - 2008/05/11(Sun) 21:37:49

Re:失言m(__)m / かず@浦和 [関東]
緑さん、おはようございます。
関東は3日前ごろから寒いです。長袖のカジュアルシャツにフリース着てちょうどいいです。

> 黄色の旗持った緑のおばさんは 〔お母さん〕と呼ばれて のけぞってしまいましたぞな。

あはははは(^^; あまり深い意味は無く打ってしまいましたが、立派なお子さんに育てられた
緑さんはやっぱり「お母さん」ですよ。「緑のママ」に訂正します。(遅いか・・・)

> 少し時間があったので 京都駅で撮り鉄 〔トワイライトエクスブレス〕を間近に撮ってきました。
> 嬉しかぁ♪ 乗りたかぁ♪


以前にもラッセル車など画像をいただきましたが、緑さんは隠れ鉄ちゃんですね。
ガタゴトという音を聞きながら、車窓から見える日本海をボーっと見ながら、
のんびり北海道まで鉄路のたびいいですね。私も乗ってみたいです。

ちなみにエクスブレスでなくてエクスプレスですよぉ。

No.5794 - 2008/05/14(Wed) 05:58:21

Re: 裸眼がつらい / 緑の日々
こんにちは かず@浦和さん
こちらも 毎日寒くて 着る物に困ってしまいますね。

>「緑のママ」に訂正します。
すんまへん ママといわれるガラじゃないっす  「おかん」で 充分(^o^)丿

> ちなみにエクスブレスでなくてエクスプレスですよぉ。
ガハハハハハハハハハ !! スルドイ^_^;
「BU」に なってましたかぁ 最近 裸眼で携帯がツラクナッテシマッタ 
○と点々を間違ったみたいですね。
携帯もローマ字入力だったらいいのにね〜   まぁ カタイ事 抜きね^^
最近は 隠れ鉄でもなくって ネッ友さんの掲示板に堂々とハリコしてますよ
オババ鉄のお仲間がいないのが寂しいですが・・・

No.5795 - 2008/05/14(Wed) 14:36:25