|  | 写真見てくださってありがとうございます。 いつも教えて頂いている事を実行しようと思いながらなかなか旨く出来なくて・・・。
緑の日々さんは我々のコンサートの後、お里帰りなさいますか? 鳥取までお帰りですか? 今ポンヨウさんに「後でお茶でも」とオフ会の計画をお願いしているところです。
遠くから来られる方のその後のご都合をお聞きしたくて・・・。 お食事まで考えた方が良いのか・・・。 かずみちゃんは岡山ですし、あんみつさんは舞鶴でショ? お宿はいいのかしら?
宜しかったらお聞かせ下さい。 でも計画の方が先かしら? 計画によっては「乗った!」って?
殆ど出来上がりのチラシです。
![]() |
No.6408 - 2009/06/27(Sat) 13:01:26 |