[ 掲示板に戻る ]

記事No.403に関するスレッドです

テレビ放送! / おちゅん [ホビット]
BSプレミアムが大晦日、指輪祭をやるみたいですよ!
16:00 旅の仲間
19:00 二つの塔
22:00 王の帰還
そして30日の19:00からは思いがけない冒険!
1月1日から三夜連続でシャーロックのシーズン3もやるみたいだし、NHK、春からやるじゃん!
以上NHK_PRさんのツイッター情報でした
〜ホビット100歳以上 思いがけないニュースに大興奮、ひょっとしてみんな知ってる…?

No.401 - 2014/12/22(Mon) 21:40:29

Re: テレビ放送! / おちゅん [ホビット]
追記。シャーロックは1月1日、2日は23:00、3日のみ23:15から放送のようです。(念のため、新聞等でご確認下さい)
指輪祭の件、ウンドーメさまが下のほうで触れておられますね。情報早いなあ。さすが!

No.402 - 2014/12/22(Mon) 21:55:39

Re: テレビ放送! / Narie [ネコ]
う〜ん、TVの無い我が家には辛いなぁ。DVD観る事にしようっと。

さて、ニュージーランド航空のFacebookによると、ホビット塗装のB777-300型機が28日に成田に来るそうですよ!NZ航空が成田に着くのは1日16便で、どの便かは私は分からないですが、見てみたい!

今年は自分プレゼントに、HOBBIT Illustrated by Alan Lee をお取り寄せしてしまいました!アラン リーの挿絵は、挿絵の域を超えていて、うっとり\(//∇//)\
表紙のスマちゃんが、カッコ良いです。
こんな感じで…

No.403 - 2014/12/26(Fri) 19:59:17

Re: テレビ放送! / グワイヒア [鷲]
こんばんは。

ほったらかしですいません。
クイズのページはこれからまとめます。

BS、指輪祭り!すごい!
うちは学生の分際では地上波だけなんで、DVD観て年越ししますです(^^)v

関東圏の皆さん、飛行機、成田に見に行ってくださーい!!
行った人いたら、写真見せてね☆

今日はやっとこ吹き替えに行きました。ようやく休みで、2回目です。
その後、歯医者でした。
殺されそうになりました。
麻酔でくちびるが(クチバシが)、ぶよーんとしてます。
歯磨き、だいじ。

No.404 - 2014/12/26(Fri) 20:26:17

Re: ホビット塗装機 / ウンドーメ [エルフ]
Narieさま、
ホビット塗装機見に行きた〜い。
と思って調べてみたら写真は厳しい夕方到着の90/99便ですー(泣)
夏ならまだしも今の時期16:55だとたぶん真っ暗だよね。
主人は航空機ファンなんだけど、AIR NZは成田では「もっとも撮りにくい航空会社」として有名なんだって!
でも見たい!見たい!
いこうかなぁ〜。なんてったってイルミネーションよりもツリーよりもゴラムとガン爺に会いに行く指輪の幽鬼だからねー(笑)

〜エルフ500歳以上女ホビット塗装機にほんとは乗りたい

No.405 - 2014/12/26(Fri) 21:11:26

Re: テレビ放送! / おちゅん [ホビット]
ホビット塗装機…見たいぃ〜!どなたかお近くにお住まいの方、ぜひ代わりに見てきてくださいっ!
指輪祭はDVD持ってるので、いいっちゃいいんですが、第三部公開をきっかけにホビットのDVDを貸した、指輪ファンではない友人たちがこぞって見るぞ〜!と意気込んでくれてるので、ワクワクしてます。地道な啓蒙活動にはお薦めですよ〜。友人たちは映画も見に行ってくれましたっ!
〜ホビット100歳以上、サンタさんはこなかったの

No.406 - 2014/12/26(Fri) 21:44:21

Re: WETA CAVE展第2弾 / ウンドーメ [エルフ]
来年になりますが、またWETA展があるようです。

■イベント名: Weta Cave展 第2弾 「ホビット」「ロード・オブ・ザ・リング」造形の世界 
■開催期間:2015年1月8日(木)〜12日(祝・月)
■開催場所:コトブキヤ秋葉原館 5Fイベントスペース [コトブキヤベース・アキバ]
■入場料:無料

日テレのゴラムに会いに行った時の写真です(^^♪。
頭の上が切れてたー。ガン爺のは出し惜しみ〜。

〜エルフ500歳以上女等身大フィギュアは迫力あるよー。

No.407 - 2014/12/26(Fri) 22:26:14

90/99便(泣) / Narie [ネコ]
皆様おはようございます。
ウンドーメ様、90/99便は撮れないかもですね。
上娘がNZに行った時に往復使いましたが、まだ明るい着陸時は展望スペースからは見えない滑走路に降りて来るし、見えるはずの離陸は18:30で、もう暗いんですよね´д` ;うぅぅ
でも一応、離陸までは尾翼にライトが付いているし、離陸体制に入る前に明るいライト前を通過するので、なんとか見られるかも!
行けたら展望スペースに18時過ぎに!行きたいなぁ〜

No.408 - 2014/12/27(Sat) 07:17:43

Re: テレビ放送! / ごはん [竜]
うわ〜盛り上がっていますね〜(^o^)ノ
何だかんだで、まだ2回しか観に行けていません。今回はIMAXは行けそうにないです(T_T)
ホビット塗装機いいなあ、せめてIMAX上映の劇場が近くにあったらなあ…
皆さんの情報を、田舎町から楽しみにしています。

ご存知のものかも知れませんが、可愛いgjfを貼り付けておきます。
貼り付け方合ってる?ちゃんと見れるかな。

〜竜300歳以上 アイゼンガルドでこたつにもぐってます

No.409 - 2014/12/27(Sat) 16:25:22

Re: ホビット塗装機 / ウンドーメ [エルフ]
ごはんさま、動画可愛い。
キーリってば笑ってないでビルボを助けてあげてよー。
ビルボ、がんばれ〜。

NZ航空99便は昨日も今日も16時15分ぐらいに到着してますねー。明日も同じ時間ぐらいなら写真大丈夫かしら?
でも、写真はだめでもこの目で見たいですー。
機体番号ZK-OKPホビット塗装のトリプルセブンですよねー。

〜エルフ500歳以上女ホビット塗装機見に行きたい〜

No.410 - 2014/12/27(Sat) 17:10:28