[ 掲示板に戻る ]

記事No.934に関するスレッドです

かー / グワイヒア [鷲]
桜も満開で、ロアークくんがお花見をしてらっしゃいました。ずーっと動かず周りを眺めて堪能してらっしゃるご様子でした。
平和で何より。

クリックすると大きくなります

No.934 - 2019/03/31(Sun) 16:41:40

Re: かー / すとらいだー [ドゥナダン]
グワさま、皆様、こんばんは。
おー、満開♪ロアーク君気持ちよさそうですね。
グワさまは桜の枝には止まれないか(^^;)
馬の司の国は風ビュービューで寒くてようやく咲きはじめたところです。今週末あたりなら見頃になるかしら。

5月には新元号令和がはじまります。
季節がちがうけど梅も見たくなっちゃいました。
梅干しでも食べてお祝いするか。いや、梅酒だな♪

No.935 - 2019/04/03(Wed) 00:28:49

Re: かー / グワイヒア [鷲]
すとさま、皆さま、こんばんは。
ほんと、今年は寒いよね。上の写真は日当たりのいい公園なので一面きれいに咲いてますが、学校はまだ半分蕾です。さむいさむい。

令和、音も、原詩もきれいだね。お酒をいただいて、あぁなんて幸せ、っていう続きのところもいい感じ。

梅干し・・・ うん、梅酒がいいね。わはは

No.937 - 2019/04/05(Fri) 00:05:05