[ 掲示板に戻る ]

記事No.43に関するスレッドです

掲載中! / ymksan [ Mail ]
<お知らせ>
週刊ポスト・DAYS JAPAN・諸君!の各雑誌に管理人撮影の企画が掲載されています。
また9月1日発売で小学館より「秘密のミャンマー」文庫版が出帆されました。
時間とお暇とお金のある方はぜひご覧いただければ幸いです。もしご感想・ご意見があればお知らせください。よろしく願います。

<近況>
チベット取材(週刊文春8月31日号)から帰ってきて
相変わらず飛び回っておりました。総裁選も始まり新総裁が20日には決定します。「首相誕生」のドキュメント・ストーリーを撮影中です。自民党四国ブロック大会の取材の後久しぶりに香川にいる母親の元を訪ねました。思ったより元気で一安心しました。ヨタヨタ歩きながらも還暦を過ぎた息子の世話を焼こうとする母親、ほんとにありがたいことと感謝・感謝です。

9月下旬に小学館より出版予定の単行本「日本の全国境を行く」の追い込みに入りました。
これからしばらくはこの単行本にかかりっきりになります。
 

No.41 - 2006/09/05(Tue) 12:28:51

Re: 掲載中! / 梅吉。 [地球外] [ Home ]
やまこーさん、こんにちは。

> いろいろとありがとうございました。

いえ、いえ、ご許可を頂く事なく、勝手に転載致しまして失礼しました(礼)。根がせっかちなもので自分でも呆れております。
掲示板にメッセージをされていた、4月のサピアの記載についても、追記として拝借致しました。事後報告で、すみません!

> 相変わらずバタバタしてましてアッという間に
> 春も夏も過ぎてしまったような気がします。

本当に、東奔西走のお忙しい日々ですね。

> HPもなかなか完成せず、弱ってます。

お名前で検索を致しますと、新しいHPもトップの方に表示されますので、きっと皆さんお気づきになられるのではと思います。

> ところで、転載していただいた拙文の中に誤字がありました。(ボクのミスです)
> ミャンマーの箇所です。出帆→出版と、機会があれば訂正していただければありがたいのですが…。

> それからもうひとつ、「日本の全国境」の発売予定は9月末には間に合わなくなりました。ボクの遅筆のせいです。一ヶ月遅れの10月末頃の予定になります。

2つの変更ですね。かしこまりました!

> もうそろそろ食欲の秋、梅吉さんはじめ皆さま食べ過ぎにご注意!です。

ありがとうございます。
もう、既に太っております(笑)。
>
> *飛行機の窓から見えた円形の虹が機体の陰の周りに
>  出現しました。ブロッケン現象といって珍しい自然
>  現象だそうです。
>        
これがブロッケン現象なのですね。貴重なお写真を拝見できてとてもハッピーです。

では、また。

No.44 - 2006/09/09(Sat) 14:43:54

Re: 掲載中! / ymksan [ Mail ]
梅吉さん。
いろいろとありがとうございました。
相変わらずバタバタしてましてアッという間に
春も夏も過ぎてしまったような気がします。
HPもなかなか完成せず、弱ってます。
ところで、転載していただいた拙文の中に誤字がありました。(ボクのミスです)
ミャンマーの箇所です。出帆→出版と、機会があれば訂正していただければありがたいのですが…。
それからもうひとつ、「日本の全国境」の発売予定は9月末には間に合わなくなりました。ボクの遅筆のせいです。一ヶ月遅れの10月末頃の予定になります。

もうそろそろ食欲の秋、梅吉さんはじめ皆さま食べ過ぎにご注意!です。

*飛行機の窓から見えた円形の虹が機体の陰の周りに
 出現しました。ブロッケン現象といって珍しい自然
 現象だそうです。
       

No.43 - 2006/09/09(Sat) 14:07:23

Re: 掲載中! / 梅吉 [地球外] [ Home ]
ご無沙汰致しております。
時間もお暇もお金も乏しい私ですが、必ず買って拝見します(笑)。
☆拙ブログの左スペースにヤマコーさんのHPを無断でリンクさせて貰いました。
まだまだ残暑厳しき折り柄にてご自愛下さいませ。

No.42 - 2006/09/07(Thu) 02:15:29