11367

「森の中で」puffpuffの掲示板

ご意見、ご感想、ご批判、なんでもお気軽にお書きください!

名前
メール
URL
件名
ファイル
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス


Re: NEW / puffpuff
ルッチニコフさん、こんにちは、いつもご訪問ありがとうございます😊

私もケム今朝見たところです、ホントにがっかりですね。

車の中でもマスク、顎マスク、どこでもマスクなど、どう考えてもウマシカです!

私も、もう知らん!です!😂

ゲサラが発令されたら、税金無くなります、銀行もATMを残してなくなるでしょう、手数料以外はかからなくなりますね😉💕

No.523 - 2024/07/27(Sat) 17:08:59

(No Subject) / ルッチニコフ
パフパフさん、こんにちは!

いやいや、こちらではまだ小さいながら、ケムトレイル走ってますよ。
以前のような力強い雲ではないけど、まだちょこちょこと悪あがきしてます。

パチンコで狙い落とせるんじゃないのかな……というレベル。


この辺りはまだ進化が鈍いです。
あんまり騙され過ぎて、根本からウマシカになってしまってるのでは……ww

ま、もう言う事は言ったしやれる事もやった。
もうわしゃ知らん。
次、行ってみよー!です。

いよいよ?ほんと?
アレに税金はかからないの?

No.522 - 2024/07/26(Fri) 15:28:43

(No Subject) / puffpuff
今日(7月16日)の記事でトランプ大統領が副大統領候補の名前を発表したとお伝えしました。名前はJ.D.バンス、彼がペテン師だという動画がありました。

➡️ RayさんのX投稿動画はこちらからご覧ください。https://x.com/raymo_g/status/1812885837710860699

No.521 - 2024/07/16(Tue) 11:50:05

Re: / puffpuff
ルッチニコフさん、いつもご訪問、コメ、ありがとうございます!

え〜〜〜! 一気観したんですか? お疲れ様です! 内容が内容だけに疲れますよねー 😊

オランダ人の女性ジャーナリスト、ホントに凄い人ですよね。私も4年前にこの動画に出会って世界が闇だったことを知りましたよ。
私たち皆がその動画を作ったジャーナリスト(亡くなってますが)に感謝すべきですね。😉

No.520 - 2024/07/16(Tue) 11:38:55

(No Subject) / ルッチニコフ
お早うございます!

「裏政府〜」一気に観ました。
この記事は日本人の一部しか目にしないかもですが、
もう掃除の時期も終盤に来ているので、見ない者は手遅れという意味なんだろう……。

少なくとも、パソを持つ人にこの記事を教えてあげたいです。
大事な記事をパフパフさん、ありがとうございます。

No.519 - 2024/07/16(Tue) 08:01:33

Re: / puffpuff
ルッチニコフさん、こんばんは!

記事でも紹介したのですが、全部今までのQポストにあったみたいです。
それでも、良い大統領が暗殺されて来た国がアメリカだし、メディアはフェイクニュースばかり報道して、アメリカも乗っ取られていたのね。

岸田さんには演じてもらってるみたいです、でもmRNAワクチンをまだ製造しているのは日本だけ、だからレプリコンを真に受けて注射をするなんて言語道断です!

便利の代償として失ったものは大きいですよね、電子レンジ、IH、エアフライヤーはダメ、ダイエット食品や飲料には必ず人工甘味料という毒が入ってるし、トクホもダメ!😠

明日からミルウォーキーで共和党全国大会があるそうです、トランプ大統領とJFK Jr. 副大統領が登場されたら、いよいよ次はGESARA! 😊

そうそう、私もアナログ生活が一番だと思うわ!👍
私たち覚醒者は今までよく頑張ったと思う、自分へのご褒美は何にしようかな?😉

No.518 - 2024/07/15(Mon) 20:20:14

(No Subject) / ルッチニコフ
パフパフさん、こんばんは!

いやー、とうとうこういう事が起きてしまいましたね。
でも、よかった、軽傷で。
初期のニュースでは犯人は中国人と言う声があったのですが、真犯人はアメリカの若造でしたね。
トラさんにはもっと気をつけてもらいたいわ。
弾が耳をかすめた……って、銃の性能と腕がよかったらケネディと同じ事になってた可能性が大きかったですもんね。

今年は悪化の最後の年らしいですね。
岸田政府は、秋頃には次の注射を実行するらしいです。
振るい落としがすごすぎるけど、何とか負けずに頑張りたい。

私も十年以上前からレンジの使用は辞めてます。
たいしてできる事は思いつかないけど、アナログが一番な気がします。

No.517 - 2024/07/15(Mon) 02:42:48

Re: / puffpuff
ルッチニコフさん、こんばんは!いつもご訪問ありがとうございます😊

ホント、都知事選の候補者は2.0や外国人や大嘘つきばかり、選挙があっても小池になるんじゃないかな?
そこで今までの都知事選挙不正の暴露があると思う!

あとひと息のところまで来たって感じかな?
それにしても、日本人の洗脳の深さにはビックリですねー😩
日本の闇の深さ半端ないです! 日本人たちよ目覚めよ‼️

No.516 - 2024/06/27(Thu) 21:36:35

(No Subject) / ルッチニコフ
パフパフさん、こんばんは!

関係ないけど都知事選、本当にすごいツラ構えが揃いましたね。
名前を失念しちゃったけど、あの若手の奴、
頑張ってんなーと思ってたら、えらい中国推しで驚きました。
ろくなのがいないけど………みんな誰に投票するんだろ…。
本当に究極の選択ですね。
怖いわぁ。

あとひと息のところで、なかなか流れが変わりませんね。
何が足りないんだろう……?

No.515 - 2024/06/25(Tue) 22:28:19

Re: / puffpuff
ルッチニコフさん、こんばんはー😊
いつもご訪問ありがとうございます!

マスク民はまるで催眠術にかかっているみたいですね。それに顎マスク、何の意味で顎にしてるのかさっぱりわからないわ〜😂
スーパーやコンビニなどの店員さんが率先して外したらいいと思うけど...

そうね、今の時期覚醒できない人の常識を覆すのは並大抵ではできないでしょうね。それに覚醒は強要するものじゃないしね😉

No.514 - 2024/06/12(Wed) 22:13:35

(No Subject) / ルッチニコフ
パフパフさん、こんにちは!

いますよ、いますよ、こっちの地域にマスク民。
若いのから年寄りまで。
時々、おとーさんのお使いで病院に行くと、ほぼ100%マスクです。
電車に乗っても半分近くがマスクです。
そういう奴等に限って、座ると同時にスマホをいじくり出します。
もう考える事をやめた民たちだなーと思ってます。

まあええわ。
言うても聞かん奴は仕方ない。
その気のない者は救えん。
分かる奴等で前進しよう。

No.513 - 2024/06/12(Wed) 15:28:50

Re: / puffpuff
ルッチニコフさん、こんばんはー!

畑はいろんな野菜を植えて、今ちょっと一段落です〜
このところ雨の日が多くて助かるわ〜〜

トランプさん、何だかお気の毒に思えてしまうわー、でも全部見せるためのショーだからね。😉
トランプさんて本当に非の打ち所がないんですって! それで選ばれたって聞いたことがあるわ。

長野はどこに行っても山々と田園風景が広がっていい所です〜 日帰り温泉がたくさんあるのも、お蕎麦が美味しいのも気に入ってます! 

そうですか、ご主人の腰痛お大事にしてくださいね。良くなられたら是非いらしてください、お待ちしています!😊

No.512 - 2024/06/03(Mon) 21:09:02

(No Subject) / ルッチニコフ
パフパフさーん、お早うございまーす!

多分、今頃は畑で汗を流してるだろうなと思いながら、書き込んでます。

トラさんのニュースは笑えるぐらいひどいですね。
私の周りでも「いや、ちょっとぐらいは悪事を働いてるで、きっと」と……。

もう弁明すんのしんどいので「はいはいw」と流してます。
疲れるわー。

相変わらずそちらは天国ですね。
鳥になってそっちに飛んで行きたい。
同じ日本なのに、なんでこうまで景色に差があるん!?

今年はね……そちらに遊びに行けるかわかりません。
おとーさんが腰痛で伸びてます……。

No.511 - 2024/06/03(Mon) 10:12:48

Re: / puffpuff
ルッチニコフさん、こんばんは!ご訪問ありがとうございます😊

今ターボ癌増えてますね、それでなくても日本人は検査が大好きだから、元気な人も検査漬けです。
医師を信頼してるから 病名がつくと安心するのでしょう、困ったものだわ。
本当に一日も早くメドベッド使えるようになるといいですよね!

そうですね、マスク民は100%注射人でしょう!

お年寄りでも柔軟な頭の人は話聞いてくれますよね、頑固なお年寄りは私も歯がたたないわー😅

EBSで腰を抜かさないように布石を打つ必要ありそうですね!😉

No.510 - 2024/05/28(Tue) 20:14:47

(No Subject) / ルッチニコフ
パフパフさん、こんばんは!

メドベッド、これも待ち遠しい事の一つですね。
病んでる子供達に早く与えて欲しい。

新しい家の近所では、毎日必ず救急車のサイレンを聞きます。
お年寄りが多い地域だけど、未だにマスク人が多いので、
注射人も相当いると思います。

この前、どこかのおばちゃんに「マイナンバーカード作りましたか?」と聞かれたので、
「あんなものはね〜云々」といっぱい教えてあげました。
隣にいたおじさんが満足げにうんうんうなづいてました。

政府の色んな悪さを真に受けてるお年寄りがまだ多いです。
私はここに来て、年寄りに新しいニュースを吹き込む役かなーと思いつつ。

No.509 - 2024/05/27(Mon) 21:12:26

Re: おひさしぶり! / puffpuff
ルッチニコフさん、お久しぶりです!😄

そうですか、PCネットに繋がって良かったですね!

34の悪魔の建造物が全部破壊されたら、海外旅行も様変わりするでしょうね。

日本人の覚醒がなかなか進まないから、日本DSがいまだにやりたい放題してるように見えますよね。

最近畑で作業することが多くブログお休みしがちだけど、畑もブログも頑張って続けますので、また是非いらしてくださいネ❗️

No.508 - 2024/05/22(Wed) 20:15:13

おひさしぶり! / ルッチニコフ
パフパフさん、こんにちは!

やっとパソコンが開通しました!
いやぁ、待ちました、辛かった〜〜〜。
相変わらずの頑張りで発信を続けてますね、さすがです



悪の建物を粉みじんにするんですね。
そうそう、残しとくとまたそこに隠れて悪さをしますからね。
そうか……自由の女神もとうとう…。
何も知らなかった頃は、ああいう古典的な顔立ちに惹かれるので悪なんて疑いもしなかったけど。

世界は少しずつ変わっているけど、日本の中はまだまだ幼稚で汚いですね。
ただ、暴露が少しずつ進んでいるようで、目が離せないですね。
子・石・川の三悪が総理にならないように目を光らせないといけないし、小池や竹中・橋下とか色々汚いのがまだ陰で闊歩してるので攻撃を続けないと。

日本人、もっと過激になっていいんだよ。

また、来ますね♪
パフパフさん、ファイト!

No.507 - 2024/05/20(Mon) 13:53:35

Re: トランプさんは救世主 / puffpuff
吉田民子さん、ご訪問本当にありがとうございます😊

子供と胎児の人身売買と、小児性愛のことは皆さんなかなか認めたくないことだと思いますが、
吉田さんのように理解されてる方がいて、私も心強く感じてます、ありがとう!💕

トランプさんは救世主ですね、プーチンさんもウクライナで沢山の子供たちを救いました。
私も、世界を救った2人に感謝しかありません。😊


また是非お越しくださいネ😊

No.506 - 2024/04/25(Thu) 22:22:49

トランプさんは救世主 / 吉田民子
赤ちゃんを抱いて助け出している画像をいつも見て涙が出ます。トランプさんがいなかったらこの地球は、人類はどうなっていたかを考えると恐ろしくてたまりません。いつもDSメディアには出ない真実の情報を伝えて下さり、感謝しています。こんごともどうぞよろしくお願いします。
No.505 - 2024/04/25(Thu) 17:14:15

Re: / puffpuff
Taguchiyasuoさん、はじめまして、いつもご訪問本当にありがとうございます😊

ご家族の皆さんワクチン打たなかったんですね、ほんとに良かったですね!
この災難を生き抜いてきたtaguchi さんご一家に拍手です👏

これからの世界では病人と高齢者いなくなるかも知れませんね、お互いメドベッドで若返りを楽しみにしませんか?😉

はい、これからも真実の発信を続けます、また是非お越しくださいネ😊

No.504 - 2024/04/24(Wed) 20:54:10

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]