[ 掲示板に戻る ]

記事No.28090に関するスレッドです

あゆみん / クエスチョン
あゆみん、一位おめでとう!
2016年のスタート、あゆみんのトップ願ってました。

お暇があればやってね。

問1
あふだあたりわでいろだいわろあかんがーこえて、わたのわあしいじこかんつくわーだりましょうこ。

ドンキにあった○ん○○○○、カタカナをひらがなにして○を削除です。

問2
何でしょう。青もあります。

No.28090 - 2016/02/03(Wed) 11:59:34
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C75 Safari/601.1

あゆみんより☆ / クエスチョンサマ♪
ありがとうございます(つд;*)
問1も、問2もすぐ分かりました!
ヒント出しすぎですよo(`・д・´)o
画像ってどうやって貼るんですか?(゜ロ゜)
こっちの方が謎です笑

No.28092 - 2016/02/04(Thu) 06:35:25
Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0; SC-02G Build/LRX21T) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/2.1 Chrome/34.0.1847.76 Mobile Safari/537.36