[ 掲示板に戻る ]

記事No.28579に関するスレッドです

たまきちゃんへ / ちーば君
ブログ読んだよ。みんなに宛てた直筆のお手紙はファンの一人として、とても嬉しく思います。
自己ベストおめでとう。よく頑張ったね^^
笑顔と元気は、逆に僕がいつも貰ってる気がするなぁ(笑)
いつも素敵な時間をありがとう、これからもよろしくね。

No.28575 - 2016/08/01(Mon) 12:41:01
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.103 Safari/537.36

チーバくんへ / 寶井たまき
こんばんは☆

こちらこそ、メッセージありがとう(´;ω;`)
いつも気遣ってくれてありがとう!
あと…研究してきてくれてありがとう!

チーバくん直筆のお手紙も、
ちゃんととってあるよ(o´罒`o)☆

これからもよろしくお願い致します(*´ω`*)

No.28579 - 2016/08/01(Mon) 21:44:27
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13G34 Safari/601.1