[ 掲示板に戻る ]

記事No.28901に関するスレッドです

あゆみちゃん / MSK
アンコールローション企画頑張って下さい^o^
我々の出撃は水曜日の予定です。宜しくお願いします^o^
追伸 ○○○っち はお口に合いましたか? アレの練習成果は?
また近況&手のひらサイズ…楽しみにしています。

No.28898 - 2016/12/05(Mon) 01:32:27
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14B100 Safari/602.1

あゆみより⭐ / MSKさんへ⭐
⚪⚪⚪っちも⚪⚪⚪っちも、めっちゃ美味でした(^o^)♪
成果は、、、www
明日はお休みでどすっぴん、明後日はぬるぬるで最終的にはボサボサ(になるかも!?)の予定ですので、近日中には、、、、!o(`・д・´)o
お手紙に気づいた時には🐶と共にすっぴんになってしまったので、手のひらサイズだけ横からお届けしますね(*/□\*)
皆さんで、計画してくれてありがとうございます♪
女子一同、是非お待ちしております(*´ω`*)

No.28901 - 2016/12/05(Mon) 05:20:57
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36