[ 掲示板に戻る ]

記事No.28907に関するスレッドです

あゆみん / クエスチョン
実際のローション風呂は夢で見たのよりはるかにヌルヌルでした。夢じゃないのに本当に夢のようでした。
あまりのヌルヌルで⚪⚪⚪ンは滑って浮いていたのかな。自分がそうならなくて良かった ^_^
マット企画、とても楽しかったです。ありがとうございました。
企画の2日間枠を広げて特に今日は長い時間お疲れ様でした。

No.28906 - 2016/12/07(Wed) 00:18:41
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14B100 Safari/602.1

あゆみより⭐ / クエスチョンさんへ⭐
こちらこそっ!
お風呂がさらに楽しくなるアイテムやいろいろ準備までして下さり、ありがとうございます(*´ω`*)
冬のお風呂は心まであったまりますね♪
てぃんてぃんはきっと、雲の中で泳ぎたかったんだと思います😌
1.6日と参加して頂いた皆様も、あったまれましたでしょうか?⭐
皆様、本当にありがとうございましたo(^o^)o
今日はIPPONグランプリと有線大賞見て(遅っw)寝ます⭐
おやすみなさい(^^)/

No.28907 - 2016/12/07(Wed) 02:24:14
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36