[ 掲示板に戻る ]

記事No.28937に関するスレッドです

あゆみん / クエスチョン
次クリスマスの予定だったけどそれまでに各種イベントがあるではないですか。
予約連敗で悲しくなりそうなので明日いつもの↓これを持参して行く予定にしました。

No.28922 - 2016/12/10(Sat) 00:31:26
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14B100 Safari/602.1

あゆみより⭐ / クエスチョンさんへ⭐
これ、何だろう、、、♪
前日からのご予約と言うことで、
ではでは、あゆみも明日何かサプライズを考えておきますっ♪
今月のイベントは、忘年会シーズン!とゆうことで、年末っぼい企画を19日(月)に予定してます♪
今は他の詳細でMGも頑張ってる最中なので、詳細はもう少し先になりそうですが、タイトル通りの内容になりそうです⭐
明日、是非!お待ちしております(*´ω`*)
気をつけていらして下さいね⭐
ありがとうございます(*^^*)♪

No.28924 - 2016/12/10(Sat) 03:10:43
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36

Re: あゆみん / クエスチョン
こういうお出迎えされてみたかったから感動でした。
初めてお会いしたあゆみさんも良かったです。

No.28935 - 2016/12/11(Sun) 01:00:30
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14B100 Safari/602.1

あゆみより⭐ / クエスチョンさんへ⭐
喜んで頂いて良かったです⭐⭐
実はイ⚪⚪⚪系はププって笑ってしまいそうで下手くそだから、あんまり企画という形では今まで勇気なかったんです、、w
だから、練習になりました(^w^)
明後日、、、、名前がある事をお待ちしつつ、しておりますっ♪
今日はTVのスイッチもつけず、即寝します!w
おやすみなさい(^^)/

No.28937 - 2016/12/11(Sun) 02:10:01
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36