[ 掲示板に戻る ]

記事No.29168に関するスレッドです

アユミ様 / 某
通い続けて11年

1か月に一度は【店】へ「逝き」たくなってたのが、

5日に一度は【Ayumi】へ「行き」たくなる、

という気持ちの変化を痛烈に感じております。

心の充実感を得ること、これからの私には大事です。

↓ より。

No.29166 - 2017/02/02(Thu) 00:19:29
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14B100 Safari/602.1

あゆみより⭐ / 某さんへ⭐
同じく、遅くなってすみません\(>_<)/
心の充実感。
体の疲れは寝れば回復するけど、心の疲れはなかなか難しいですよね(´つω・。)
私も自身の健康維持の為に、本を読んで見たり、大きいお風呂に入りに行くとか、心の赴くままに休日は過ごしていきたいなぁと思っています⭐
うーん♪やっぱり癒されます(*´ω`*)↓

No.29168 - 2017/02/02(Thu) 16:43:00
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36