[ 掲示板に戻る ]

記事No.29210に関するスレッドです

あゆみちゃん / 白い瓢箪
今日も素敵な時間を有り難うございました??
色々選んだり悩んだりするのって楽しいですね…。 Mどうだったかしら…、そんな私もM(笑)。
珈琲は少し冷めましたが、気持ちは温かいままですね〜。
次回は手品やりますね♪長丁場、お疲れ様?ニ??


No.29189 - 2017/02/11(Sat) 16:27:10
DoCoMo/2.0 N01G(c500;TB;W24H16)

あゆみより⭐ / 白い何とかwさんへ⭐
漢字が読めませんでしたw
スタッフさんに聞いても分かりませんでした(*´Д`)
こちらこそっ!
ありがとうございますっ!(*´ω`*)
雪こそ止んでくれて良かったけど、
昨日は私襲えてましたたかね?w
今寝巻きで安静中なので、赤のM、元気になったら試着してみますね⭐
これで3枚っ♪本当有り難きです(*´Д`)

No.29195 - 2017/02/12(Sun) 11:47:05
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36

Re: あゆみちゃん / 白い瓢箪
あの形が、ヒョウタン そっくりでしょWW
No.29200 - 2017/02/12(Sun) 12:15:34
DoCoMo/2.0 N01G(c500;TB;W24H16)

あゆみより⭐ / 白い瓢箪さんへ⭐
ひょうたんって読むんですね!
確かにひょうたんって入れたらすぐ出てきましたw
物知りですな〜!( ゚Д゚)
元気になったら漢字ドリル買ってみようかな♪
まずは小学生levelから、、www

No.29202 - 2017/02/12(Sun) 12:27:30
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36

Re: あゆみちゃん / 白い瓢箪
次回はもっとハードに襲って下さい?ニ。
猪突猛進な感じで(笑)

兎に角、お大事にね?ヌ

No.29206 - 2017/02/12(Sun) 23:27:18
DoCoMo/2.0 N01G(c500;TB;W24H16)

あゆみより⭐ / 白い瓢箪さんへ⭐
ありがとうございます⭐
もうすっかり元気になりましたm(__)m♪
猪突猛進なハードとは、、w
ビシバシ系とか罵声系はしきらないけど、
次回までの宿題として、考えておきますね( ゚Д゚)

No.29210 - 2017/02/13(Mon) 16:10:19
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36