[ 掲示板に戻る ]

記事No.29238に関するスレッドです

あゆみん / クエスチョン
お疲れ様でした (^_^*)
日中は暖かでしたが、夜は寒かったかな 。
交代時、メモを渡してもらって、謎が解ける予定でしたが、それ以上に嬉しいハプニングでした。
全く考えもしなかった展開で、
恥ずかしさ超MAXでした 😔
ーーあの場面ーーーーーーーーーーー
花蝶だから、おかえり!でいいけど、
家だったら、バカたれ‼ですよね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この店、何年通っても楽しめますね。
またひとつ、忘れられない思い出が増えました。
ありがとうございました 😄

↓ このお方、おわかりなら次回、合言葉で (^_^)

No.29238 - 2017/02/19(Sun) 20:00:17
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14D27 Safari/602.1

あゆみより⭐ / クエスチョンさんへ⭐
こんばんは⭐
私の方が初めてで緊張でしたよ(*´Д`)
でも、恥ずかしかったのはクエスチョンですよねw
本当に恥ずかしいのか、それとも、、、(*/□\*)♪
↑のお方、即答です!www
今日は企画への御参加、
殻を半分だけ破ったようなw経験をさせて頂き、
ありがとうございますm(__)m♪
おやすみなさい(^^)/

         |д゚)ジー

No.29239 - 2017/02/19(Sun) 22:53:17
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36

ごめんなさいヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ! / クエスチョンさんへ⭐
"さん"が入ってなくて呼び捨てになってしまい、
申し訳ございません( ゚Д゚)
やっぱり、こちらからは編集パスできないようです( ゚Д゚)

No.29240 - 2017/02/19(Sun) 22:58:49
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36