[ 掲示板に戻る ]

記事No.29250に関するスレッドです

あゆみさんへ / 戻樫男
名前に偽りなし ↑
本日はその極みでした。

こんばんは、今日も一日おつかれさまでした。

明日戻樫返上の予定にしておりますが、決行の際はブレークタイムとしましょう。

No.29246 - 2017/02/22(Wed) 00:42:51
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14D27 Safari/602.1

あゆみより⭐ / 戻樫男さんへ⭐
こんばんは⭐
せっかくだったのに、
申し訳ないです(´・ω・`)
返上、是非お待ちしておりますm(__)m
ありがとうございます⭐
おやすみなさい(^^)/

No.29248 - 2017/02/22(Wed) 02:35:25
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36

Re: あゆみさんへ / 戻樫男
おつかれさまでした。
今、あのパン食べてます。
とても楽しく返上できました。
まだ、いっぱい一緒に楽しみたい事あるので↑名前はまだ返上しないけどね ^_^;

金曜日【約5年ぶり・4回目くらい】に行ってきます。
仲良しという事でとても楽しみです。

アレ伝言しました。
少しずつ難しくするそうです。

それではあと少し頑張ります。
明日明後日ゆっくりしましょう。

No.29250 - 2017/02/23(Thu) 00:29:13
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_2_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.4.6 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14D27 Safari/602.1

あゆみより⭐ / 戻樫男さんへ⭐
こちらこそっ!
いつも、ありがとうございます⭐
うんうん!
金曜日、是非骨抜きにされにいらして下さい♪(^w^)
私はお休みなので、影ながら健闘を祈っています⭐|д゚)ジー
お言葉に甘えて、明日明後日ゆっくりお休みします♪
ありがとうございます⭐
伝言です。
もっと難しいの待ってまーすo(^o^)o
お仕事、お疲れ様でした😌🍀
おやすみなさい(^^)/

No.29252 - 2017/02/23(Thu) 02:36:42
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/4.0 Chrome/44.0.2403.133 Mobile Safari/537.36