[ 掲示板に戻る ]

記事No.29434に関するスレッドです

あゆみさん / 戻樫男
ごぶさたしてます。
梅雨なのに良い天気、季節の変わり目のようですが、
体調の方はどうでしょうか。
他の女の子に配慮してスケジュール調整等されてるような感じがするし、ブログやBBSでの気配りもさすがですね。
次回とても楽しみにしてます。
単純なので本当にその気分になってしまうのでリアルすぎる設定はヤバっ てなるのですが、非日常感はやはりいいですね。

No.29433 - 2017/06/18(Sun) 20:17:30
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/602.2.14 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14B100 Safari/602.1

あゆみより⭐ / 戻樫男さんへ⭐
こんばんはっ⭐
お疲れ様です😊🍀

非日常感。。私も好きですよ!
    [リアル]
じゃないと面白くないです( ̄^ ̄)w
Cちゃんとのお散歩や、スニーカーで歩く習慣、
お家でコルセットwや、いろんなストレッチで体調は、、、、


良好ですっっつ!!o(`・д・´)o👍


御心配して頂き、ありがとうございますm(__)m
いつでもお待ちしております⭐

おやすみなさい(^^)/

No.29434 - 2017/06/18(Sun) 22:50:27
Mozilla/5.0 (Linux; Android 6.0.1; SC-02G Build/MMB29M) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) SamsungBrowser/5.4 Chrome/51.0.2704.106 Mobile Safari/537.36