[ 掲示板に戻る ]

記事No.29679に関するスレッドです

詩音ちゃん / kero kero
 ある物が無い 無い物がある 違和感ある人もいるかもしれません 新参者の為 生えてる姿を見た事がないので 見てみたい気もします 詩音ちゃんのファンならどちらでも受け入れてくれると思いますよ たとえどんな姿であっても 詩音ちゃんは常に最高です(^o^)パ○パンなんて滅多に見れるものではないので 逆にありがたく感じます ツルツル プニプニ まるでグミ見たいで食べてしまいほど素敵です 温泉も堂々と入って下さい   僕なんて頭がほぼパ○パンです(#^^#)こっちの方が 恥ずかしいです(*´▽`*) 
No.29679 - 2018/03/08(Thu) 01:27:51
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

Re: / 詩音より
優しいお言葉ありがとうございます(^^)頭がパ○○○なの〜?
それは大変ですな((  ̄▽ ̄)笑

No.29680 - 2018/03/09(Fri) 22:37:09
Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV32 Build/32.3.C.0.403) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/64.0.3282.137 Mobile Safari/537.36