[ 掲示板に戻る ]

記事No.29684に関するスレッドです

詩音ちゃん / kero kero
 昨日は暖かかったので サーティワン行ったら ミニオンズのカップで販売してましたよ(^o^) アイスも ミニオンズをイメージした黄色と青色の混じったのや Softbankの犬バージョン(青色と白色ミックス)がありました おいしかったけど 食べた後ベロが真っ青になるので気おつけて(^o^)/   詩音ちゃんは アイスは嫌いですか?
No.29684 - 2018/03/15(Thu) 01:53:39
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

Re: / 詩音より
昨日まで暖かかったのに、今日は寒くてビックリです(T_T)ミニオン可愛いですね\(^^)/ベロ青くなるのは嫌だなぁ笑。詩音は、アイス好きです♪ピノとモナカ、シャーベットとか♪
No.29685 - 2018/03/16(Fri) 21:06:13
Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV32 Build/32.3.C.0.403) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.109 Mobile Safari/537.36