[ 掲示板に戻る ]

記事No.29708に関するスレッドです

詩音ちゃん / kero kero
 今日もありがとうございました(#^^#) 早速帰りに LemonのCD買いましたよ 前の夜に話したい事いろいろ考えてましたが 顔を見ると 頭の中吹っ飛んで ほとんど忘れてました でも 色々な話が出来て良かったです(#^^#) だいぶ慣れてきたのか 今日はお顔をしっかり目に焼き付けることが出来ました これで明日から又頑張れます 二日連続で大変ですね 頑張ってください これからも ブログで CDや映画 ドラマの情報教えて下さいね それでは又ごきげんよう
No.29708 - 2018/03/25(Sun) 16:16:44
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

Re: / 詩音より
やっと慣れてくれたんですね笑。早速買ってくれたんですね(^^)米津さんいいでしょう♪ポニョが怖い怖い(°Д°)
No.29710 - 2018/03/25(Sun) 21:00:58
Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SOV32 Build/32.3.C.0.403) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/65.0.3325.109 Mobile Safari/537.36

Re: 詩音ちゃん / kero kero
二日連続出勤 お疲れ様でした(*'ω'*)やっとガン見できるようにはなりましたが 頭悪いんで 話の方はまだまだかな(#^.^#) 
No.29713 - 2018/03/26(Mon) 15:30:51
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko