[ 掲示板に戻る ]

記事No.29784に関するスレッドです

お相手の名前は忘れてしまった / 幽玄
ニワトリは三歩あるけば、今あったことを忘れてしまう。
50回目のファースト・キスですか?
一期一会。
もう二度と会えないかもしれないから、この一瞬を大切にしましょう。という意味らしいです。
忘れてもいいんです!(川平風)
その瞬間の出会いが楽しければ!!
今日は楽しかったね。(そだねー)
記憶がないので秘密もありません。
フロントの皆さんもありがとうございました。

No.29773 - 2018/05/20(Sun) 22:31:10
Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:60.0) Gecko/20100101 Firefox/60.0

Re: お相手の名前は忘れてしまった / を
ちなみに 頭か良い鳥はカラス 間違いないっ(長井秀和風)
No.29774 - 2018/05/21(Mon) 02:55:08
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36

Re: お相手の名前は忘れてしまった / 幽玄
動物シリーズが続きますが
猫かぶりとは新しいコスプレオブションでしょうか?
君は、あたらしいフレンズなんだね!(ケモナー感涙)

No.29780 - 2018/05/26(Sat) 02:04:44
Mozilla/5.0 (OS/2; U; Warp 4.5; en-US; rv:1.7.12) Gecko/20050922 Firefox/1.0.7

Re: お相手の名前は忘れてしまった / 幽玄
過去の投稿の編集の仕方がわかりません
猫にズラを書き足しただけの簡単なお仕事の絵は消そうと思ってたのですが…
思い出したことが、ひとつありました
チアコスが似合うという噂の子らしいです

No.29784 - 2018/05/29(Tue) 06:06:16
Mozilla/5.0 (X11; U; FreeBSD i386; zh-tw; rv:31.0) Gecko/20100101 Opera/13.0

Re: お相手の名前は忘れてしまった / p
名前、覚えてるじゃないですか。全然、出っ歯じゃないですよね。
彼女の大ファンなんですね。分かります。僕も好きです。

No.29791 - 2018/06/08(Fri) 08:46:34
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

Re: お相手の名前は忘れてしまった / 花蝶風月
すみませんm(__)m 本来のガールズBBSとは内容がズレていますので、この様な書き込みは
ご遠慮下さいm(__)m

No.29794 - 2018/06/10(Sun) 21:43:35
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36

Re: お相手の名前は忘れてしまった / 幽玄
了解しました∠(・_・)ラジャ
できるだけロールバックしておきました!
未熟者ですのでご迷惑をお掛けしますが
今後もご指導よろしくお願いしますm(__)m

No.29795 - 2018/06/11(Mon) 01:40:23
Mozilla/5.0 (X11; CrOS armv7l 9592.96.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.114 Safari/537.36