[ 掲示板に戻る ]

記事No.29991に関するスレッドです

琴子さん / (´・ω・`)
今日の2時半頃伺いますので、宜しくお願いします
あと、今日は少し体位を変えて俗に言う背後手コキで虐めて下さい

No.29991 - 2019/01/08(Tue) 12:19:37
Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SCV38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36

Re: 琴子さん / (´・ω・`)
今日はありがとうございました
とても楽しかったです

チョコパイの食べ方調べてみました
冷凍庫で10分程冷やすと美味しいらしいです
シューアイスみたいな感覚で食べるみたいですね
ちなみにみたらし団子も半冷凍状態にして食べても美味しいですよ

No.29992 - 2019/01/08(Tue) 16:23:48
Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; SCV38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36

Re: 琴子さん / (´・ω・`)さんへ
新年早々、会いに来てくれてありがとう(*´˘`*)
久しぶに会えて嬉しかったです☆
今日も楽しかったですね♪

チョコパイの件、詳しくありがとう☆
帰ったら早速冷凍庫に入れるつもりです(*´˘`*)チョコパイ冷凍は想像つきますが、みたらし団子?!
どんな感じなんだろう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
是非試してみます*.+゚

また来月?かちょっと先?再会を楽しみに待ってます♪
風邪などひかぬようお体大事にされてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

No.29993 - 2019/01/08(Tue) 17:08:20
Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.1.1; 605SH) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/71.0.3578.99 Mobile Safari/537.36