00455

掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
以前のwebサイト / れっど [関東]
有料のサイト作っていたのですが有料で月1.000円かかるので解約しました。同じクレヨンのスマホのWeb作成アプリを使って作ったのですが、3ページ、画像10枚まで無料ということで乗り換えました。
1.000円でももったいないので。
No.5 - 2022/10/04(Tue) 12:54:48
今が良ければ。 / れっど
ひとつの俺の名言に、、、、

今を充実させれば、過去も良くなる。

というのがあるよー。
過去どんなに辛いことがあろうとも
今を良くすれば、過去も良い思い出になる。
だから あなたたちも今を大切にして生きて欲しい!

俺は逆で、過去も悪いし今も悪い。
でも、良くしようと頑張っているよ。
体が厳しいけれども何かしら出来る。
webサイトもその一貫だよね。

お互いに、今を良くしよう!
No.4 - 2022/10/03(Mon) 22:00:30
まさかだよ / れっど
akemiさん、渡辺さんって覚えてるかな。
いすずで同僚だった友人の渡辺さん。

今日知ったんだけど、亡くなった事が分かった。
ショックだけど、俺も人のことはいえなくて。
明日は我が身ってとこだよ。

あなたたちには寿命まで、せめて平均寿命
まで生きて欲しい。そう願ってるよ。
No.3 - 2022/10/03(Mon) 04:08:52
見つかると良いけど、、 / れっど
千葉県で行方不明の女の子がいるね。
親の気持ちが痛いほどわかるよ。

もしも、akaneやmoeが同じ目にあってたら
気が狂ってたと思う。
akaneもmoeも悩みはあるだろうけど、生きてる
だけで俺としては嬉しい。

もちろんakemiさんもね。健在なだけで
いいのかもしれないよね。
No.2 - 2022/10/03(Mon) 04:02:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
4/100件 [ ページ : 1 ]