 | 投稿が遅くなりましたが、5月4日に研究室にて食育をさせていただきました。 当日いきなりの提案だったにも関わらず快くOKしてくださったサケパンマン先生、色々とお手伝いしてくださった先輩の皆さま、ありがとうございました! メニューは回鍋肉。約4年ぶりの料理でしたが何とか形になりました。私の腕もまだ腐っちゃいなかった…と一安心でした。また機会があれば、今度はもっと高度なメニューに挑戦したい…と密かに野望を抱いております。
食育はご卒業された先輩方が残していってくださった素晴らしい文化ですので、これからもマナーや衛生面に気を付けながらやっていけたらな、と思っています。 今回ご一緒できなかった方々も、また今度ぜひ!楽しみにしています。
![]() |
No.1760 - 2015/05/14(Thu) 21:58:55
|