 | お久しぶりです。13期のくまモンです! 報告するほどのことでもないなぁ、恥ずかしいなぁと思いながら、、、サケパンマン先生からの直々の依頼もあり自分たちもご報告させてください。
同期である書き順番長とクリスマスの日に、出会いの地奈良で結婚式を挙げました。同期の仲間や先輩、後輩たち、そしてサケパンマン先生が参列してくださり、大好きなみなさんに見守られながら無事、式を挙げられることができました。 結婚して2年以上も経ってしまいましたが、自分たちにとって大切なみなさんと共に過ごすことができた式は本当に楽しくて幸せな時間でした。
自分たちがこうして仲良く過ごせているのも、学習会の存在があるからです。卒業して各地に散らばった後も、こうして集まれる仲間がいることは本当にありがたいなあと改めて感じました。
友人代表スピーチでは同期である、かんきつボーイにお願いし、笑いあり感動ありの素敵なスピーチをしていただきました! そして、サケパンマン先生には、サンクスバイトでケーキ、、、ではなく、唐揚げを食べてもらいました(笑)写真も載せておきますね(笑)
素敵な方々に出会えたこと、学習会の存在をこれからも大切にしながら2人で温かい家庭を築いていけたらなと思っています。今後ともよろしくお願いします。
来年度もたくさん学習会へ参加させてください。みなさん良いお年を!
|
No.5089 - 2022/12/31(Sat) 22:56:16
|