※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! - Rikko  
すいません、お値段調べてしまいました・・
目んたま飛び出ましたよ♪
いざとなれば売ればいい・・・
と思えば怖くないような気もしますが(笑)
何となく分かる気がします、自転車や車のように、カメラはごんたさんの生活に欠かせないモノなんですね∩( ´∀`)∩

ポチッとする買い物にしては大きい気もしますけど
お店行っても同じですかね?(´・ω・`)

今はM9を持つのが楽しみでうずうず・・
じゃないですか?☆
○128 2009/10/05,月 - 17:40
Re: ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ! - ごんた@往来眺眼装置 
 はっきり云って、そのお金で(以前の様なバイクではなく)中古バイク、或いは車などと云う手段もある様な気がするのですが、つまるところ只のアホです。
 そして嫁にばれたら大変なので、今現在と同じシルバー系にすれば多分大丈夫なのに、黒いカメラに。(黒いカメラも持っているんだけれど . . . )

 残念ながら、写真の善し悪しとカメラの値段は比例しないので、最近トンと更新しない私的頁の写真も、具体的に何も変わらないでしょう。
そこにあの値段!?
と、普通の主婦なら角生えますわなぁ。
当然、我が家の嫁はだまくらかさないと
いけないので、内緒にしてね。
○129 2009/10/05,月 - 23:39

 
 
 
 

親孝行 - Rikko hp 
よい思い出が出来ましたね(*′∀`*)
○127 2008/10/27,月 - 18:15

 
 
 
 

むぎゅー - Rikko hp 
カワイイカワイイ、すんごくカワイイです(笑)
赤子は何故にこんなにもカワイイのでしょう。

この前の写真で「新生児だぁーカワイイ!」と思っていたばかりなのに、
この時期の成長は早いですね☆

私も次男の赤子の頃の写真は丁度カメラに夢中だった頃なので
嬉しがってモノクロームが多いです。
「昔の子みたい」と言っていますよ(笑)
○126 2008/09/14,日 - 19:12

 
 
 
 

悪天候 - ごんた@往来眺眼装置  
テレビでは最早紋切り型となった感のある
「地球温暖化」
この夏の激しい暑さも、最近の急激な降雨もどうやら一括りらしいのだが、
今日はその影響を我が身にも . . . 。
 渋谷を出てから通常40分で家に着くのに、3時間半かかりました。
落雷のまさにその場にいた様な状況で、電車の車内灯が消え、次の駅で停車。
い〜つ〜か〜動くでしょうの期待は3時間余り後にやって来ました。
まぁ、天災なので仕方がないものな、と待つのには我慢できたのだが、やたらと甲高いデカ声で話す20代前半の女の子と、その後に来た酔っぱらいにはもう少しで切れかけそうなのを、必死に読書に集中。
あのね、話し声は相手に聞こえれば良いんだから、車内中に聞こえるほど大きな声はイランのだよ。
一冊読み終わった。
○124 2008/08/30,土 - 01:05
デカ声 - Rikko 
多分本人も客観視したら分かると思うのですが、
分からない子もいるでしょうか?
デカ声、アホ丸出しになっちゃうんですよね?
大阪だからですか?

それにしても3時間半お疲れ様でした。
ご無事で何よりです(笑)
○125 2008/08/31,日 - 01:35

 
 
 
 

野球 - ごんた@往来眺眼装置 hp 
終わった後でボロクソに言ったり、
戦犯捜しをするのはどうなのよ?
と思うのだが . . . 。

最近は国内野球は見て無くて、
G.Gさんって誰?
って思っていたらあの始末。

でも私、それ以前に、16日の韓国戦でノーアウト2塁3塁から1点も返せなかった時に、
「ダメダコリャ」と思いました。
巨人の捕手サンの中途半端な打ち上げ方。犠牲フライを狙った?とも思えない半端さ。あれからどうもなぁ〜。

 昔の様に社会人までしか出られない状況だったら、きっとみんなあまり文句は云わないんだろな。出場選手全体の中でも、恐らく一番報酬を得ているであろうプロ野球選手だから、それなりのモノは求められても仕方ないよな . . . 。
まぁ、残念だったなという思い。
お疲れ様なのだ。
○123 2008/08/23,土 - 18:24

 
 
 
 

(No Subject) - Rikko  
荒城の月が好きで子供の頃よく歌っていました。

エリートっぽい瀧 廉太郎氏は23才で他界しているんですね。
若い・・・
割りに、荒城の月はなんか暗いですが(笑)
○121 2008/08/22,金 - 15:14
岡城 - ごんた@往来眺眼装置 
大分県は豊後の国と云ったからとはいえ、
名前に「豊後」を付けた街が沢山あります。
岡城はそんな街の一つ、豊後竹田市にあります。竹田は「たけた」と濁らないそうですが、福岡の人に「竹田に行った」というと、「たけだ?」ならまだしも、「豊後高田」と間違われます。
何故だ?

今回は大分市内から竹田、そして阿蘇へ抜けました。阿蘇と竹田と湯布院位までがドライブならば一纏めに出来る距離でしょうか。
初めて阿蘇に行った時には、関東近場の箱根がとてもチンマイ感じになりショックでしたわ。
○122 2008/08/22,金 - 18:57

 
 
 
 

72/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> ]