[ 掲示板に戻る ]

記事No.1867に関するスレッドです

PSILY記者会見画像 / ふう
12月6日LAで早くも記者会見が行われていました。
GALSさんのフォトギャラリーにアップしています。
ttp://gbgalsgallery.com/v/press/psily/

笑顔を見ると元気そうでほっとしますが。
健康面では大丈夫なのか気がかりです・・・・

画像↓GALSさんより

No.1867 - 2007/12/08(Sat) 13:58:42

Re: PSILY記者会見画像 / tama
ふうさん!

さっき、IMDbの掲示板行ったら、このカンファレンスの写真について心配している人がいた。
ttp://www.imdb.com/name/nm0124930/board/thread/91668398?d=91668398&p=1#91668398

それにしても・・・・。
Gerry、これって単に太っただけなのか?それとも顔がむくみまくっているのか??(殴打)
なんだか瞼が重すぎる・・・・。

その人はGerryが甲状腺異常になっているんじゃないかって心配していたけど、自分もそんな気がする(・_・;)
それか後の方でレスしてたベッドから出て30分くらいなんじゃ?っていう意見にも笑えましたが^_^;

いやいや、冗談じゃなくちょっと外見が変わりすぎのような気がするんだけど、太っただけじゃなくって。
まぁ、そんなことをここで心配するのはおかしいという意見を言ってた人もあったね。(IMDbの掲示板)
しかし、ファンだとどぉーーしても健康を心配してしまうのよね。(~_~;)

さぁ!私も鍼灸マッサージに行ってこよう!明日に備えて♪(笑)

No.1869 - 2007/12/08(Sat) 14:21:47

Re: PSILY記者会見画像 / ふう
tamaさん!

私もその投稿読みましたよぉ〜!
GALSさんフォーラムでも真剣に心配している方がいました。
10月以降〜最近の画像を見るにつけ少なからず不安を感じていましたが、
ここまでくると尋常じゃないよね?(殴打)
2005年にもふっくらしてた時期がありますが、それとは異なります。
パッと見た瞬間のお顔の印象が以前と全く違う(>_<)
(写真によって多少は異なりますけど。)

年齢とともに変化していくのは当たり前ですが、あまりに急激に変化しているのが気になります。やはり、仕事が忙しすぎるのかな。

No.1870 - 2007/12/08(Sat) 15:49:28

Re: PSILY記者会見画像 / tama
ふうさん

やっぱり読んでたぁ〜(~_~;)
ホントに、ただ太ったのじゃないものね。太いのなら2005年の夏の方が太かったと思うし。

うぅ〜〜ん、これからどうなるのか・・・・。

No.1871 - 2007/12/08(Sat) 19:23:31