[ 掲示板に戻る ]

記事No.458に関するスレッドです

これがファスベンダーさん? / tama
帰宅して、早速もう一度「300」のビデオ・ジャーナル#5を見返しました♪
そしてDLして楽しんでます(#^.^#)

GBさんとこにも、膨大な量のキャプチャがあがってきてますね〜♪
でも、まぁここでは自分でキャプチャした画像を使いますね。

この写真のジェリーの手前の白いランニングの方がファスベンダーさんかしら?
 ↓



この方↓



そしてジェリーの筋肉はホントに凄いことになってますね(~_~;)↓



この顔も好き(*^.^*)↓


No.457 - 2006/05/14(Sun) 19:12:15

Re: これがファスベンダーさん? / ふう
おおっーtamaさん!
私も観て来ましたよ。待ちに待った#5ですね!

公式サイトにはまだUPされてないのに、昨晩遅くにGB.Netさんのフォーラムに、いち早く発見した方が載せてました。(気付いたのは今日ですが)

たくさんのCap有難うー♪
私からもリーガンさんのCapを。
白いランニングはたぶんファスベンダーさんと思われます。
ジェリーの筋肉、ほんと凄い!(あのイタリアのパパラッチ写真とは同じ人に見えません。笑)
今回は一瞬バトントワラーか?(笑)のような槍さばきに見とれてしまいました。

tamaさんはいつものようにビデオを保存出来たのですよね。私はダメなのでこちらのサイトさんで保存させていただきました。(29.6MB、QTムービー)

ttp://www.gerardbutler-es.com/gallery/thumbnails.php?album=205
aquí の文字を右クリックでOK

No.458 - 2006/05/14(Sun) 21:32:02

Re: これがファスベンダーさん? / tama
バトントワラーですか!!?(爆)

ふうさんてば、笑わせてくれますね〜♪
たしかに、そういう動きだよね。(^_^;) あそこまで槍さばきをこなすのは相当に練習を積んだのでしょうね。

やっぱり白いランニングはファスベンダーさんかしら♪
そしてリーガンさんの登場シーンが多くって驚きましたね!やっぱりこの方は目がキラキラしていて素敵です(#^.^#)
このペルシャ兵を落とすシーンのキャプチャ!表情をしっかり捉えていて良いですぅ〜♪

ふうさん、DLできる場所をアップしてくれてありがとう♪(^^)/

今回のビデオは前と同じく、ストリーミングできなかったので、DLできるとこを探してたの。
それでふうさんが紹介してくださったサイトにも行ってたのだけど、やはりHigh Definitionのが欲しくって、とうとうQTをProにしてしまいました(汗)
それでDLしました♪(ファイルサイズが大きいですけど・・・)
今回のはかなり自分にとって魅力的なビデオだったので(~_~;)

No.459 - 2006/05/14(Sun) 23:12:34

QTproですか! / ふう
tamaさん、ついにそこまで!(笑)
High Definitionのサイズのまま保存できるのは魅力的ですよね!
私は再生中に何度も止まってばかりで、きちんと観れてません。(泣)
Largeですら、保存したものを再生しても同様です。私のPCの能力の問題かも。

No.460 - 2006/05/15(Mon) 00:16:09

Re: これがファスベンダーさん? / tama
ついに・・・(爆)
でも、思ったよりリーズナブルなお値段だったので一本DVDを買ったと思えばいいかな?って思って(~_~;)

DLしたものも止まってしまうの!?
うぅーーん、それは辛いですね〜。
私はDLしてない状態でもHighの方も普通に見れたのですが・・・

No.461 - 2006/05/15(Mon) 00:43:09