ikuyoさん、お久しぶりで〜す! 3連休、やっとゆっくりする時間ができたので、遊びにきました。
久しぶりにのぞくと、子供ちゃん達、めっちゃ大きくなっててびっくり! なんか最初に出会ったころ(web上で?)の小さいイメージがあるから、『こんなにおおきなって〜』って親戚のおばちゃんみたいに思ってまうわ。
それとトラコちゃん!!! めっちゃ、かわいい! 3年ほど前に友達のとこの猫ちゃんと仲良くなってんけど、その猫ちゃんに似てて(写真添付)、猫のなんとも言えんぽわ〜んとして雰囲気を思い出してました。
トラコちゃんの写真を見ながら 『あ〜、おなかを撫でてグルグル言わせたい〜』ってなったわ(笑)
来週、万博のフリマに出店予定で、布の整理をして出そう!って思ってんけど、なんと300枚以上!もあるねん。 (こんなに買ってしまってて、精神状態おかしかったんやろか?) 値段付けて用意しててんけど・・・。 ふと冷静に考えたら『ニット地』って普通はあんまり必要ないんちゃうん???(-"-) って思ってきて。 持って行ってもムダになるんやったらどう処分しようか思案中です・・・。
![]() |
No.1355 - 2010/03/22(Mon) 23:55:56
|