ヨロブン、あんにょん♪
今日は、スペイン坂へ行ってきました。 ここのところ充実した活動をしているせいか、メンボは皆ごきげんでした♪ 装いもカジュアルで、お顔もすっきり、ヘアーもイケて、東方神起の見本のようでした!!
放送前に控え室でメンボが記入したアンケート用紙が、パーソナリティの机の上にあったので 見てみたら、みんな、ちゃんと日本語でカタカナ、ひらがな、漢字(チャンミン)も使い分けて 記入してありました。・・・でも、一見、小学一年生の答案用紙のよう(^-^) 大きな文字で各自の名前が右上に書いてありました。同じ鉛筆で書いていたようですが、 ユノの筆圧がものすごく、2Bで書いたの?というくらい濃い文字でした。
ウリジェジュンは、サービス精神なのか、ウケ狙いなのか、落ち着きがないのか ライブカメラに向かってちょこまかイタズラしていたら、荘口さんにやわらかに注意されて いました。荘口さんて、ホント素敵ですね。撮影を妨害しているジェジュンに、それも 本番のトーク中に注意もできず、でも、トークの中にうまく取り入れていました。 賢いジェジュンも、すぐに気付きました。
今日は、ジェジュンの誕生日ということもあって、みんな一生懸命手作りしてきた メッセージグッズを掲げていました。もちろん、他のメンボあてのもありました。 中には、爆笑ものもあり、メンボも指差して笑ってました。
チャンミンは、いつも通り落ち着いていました。ペットボトルの水ばかり飲んでました!? ユチョンは、超カッコ良かったです〜!! 私は、ジェジュンペンですが、一瞬、よろめいて しまいそうでした。ジェジュン、ミアネ〜(^^;) ジュンスは、日々、好青年になっていきますねえ。写真より、生ジュンスが絶対ステキです。 横顔もステキ、頭の形がよいせいか、ヘアスタイルもバッチリ!! ユノは、穏やかそのもの。はしゃぐジェジュンを包容力たっぷりといった感じで見つめています。 ジェジュンの横にいるせいか、ユノのお顔の小ささがひときわ目立ってました。 ・・・またまたミアネ〜(^^;)ジェジュン・・・。
どうしたら目立つかと思いながらコレ↓作って持っていきました。ローソクの代わりにとうがらし22本!!
![]() |
No.4902 - 2008/01/26(Sat) 20:21:15
|