ホームページ開設3周年、おめでとうございます(*^^*) うさママさんお元気でしたか? 私の方は、何かと時間に追われるあわただしい生活になってしまい 三ヶ月余りおじゃまさせていただくことができませんでした(涙) 昨日久しぶりにうさ日記を拝見したのですが・・ひなちゃんの 体調はその後いかがですか? 突然元気がなくなると本当に ご心配でしょう。この時期獣医さんもお休みだったりするので しょうか。早くいつもの、元気いっぱいなひなちゃんに戻って 欲しいですね。ひなちゃん、一刻も早くうさママさんを安心させて 上げてね。 ポコちゃんの小さい頃のムービーがアップされていて 癒されました。なんという可愛らしさ♪ うさママさんの声も お聞きすることができて感激しました^^
先週パルが我が家から旅立ちました。10才8ヶ月でした。 二月に腫瘍が見つかり、覚悟はしていたので、何とか冷静で いられますが、うさぎのいない生活はとても寂しいです。 昨年の12月から、ブリーダーさんにうさぎベビーをお願い しているのですが、不思議なことに希望するタイプの子が 生まれないのですよ〜 またうさぎを抱っこできる日を楽しみに その日を待ちたいと思います。
どうかお元気でこれからも「うさぎ小屋」を続けていって くださいね。応援しています♪ もちろん、またおじゃまさせて 頂きます。 ひなちゃん、大丈夫だと思いますが、お大事になさってくださいね!
![]() |
No.10306 - 2006/05/01(Mon) 00:39:52
|