きなこ達のグッズが廊下の物入れにあるのですが、私が扉をかちゃっと開けるだけできなこ達が大騒ぎするんですよ。ちゃんとどこに食べ物があるかわかってるんでしょうね。きなこ達も最近、おやつの種類が増えてすっかりおねだり上手になってきました。ポコちゃんと同じです(^o^) きっとポコちゃんもきなこ達と同じように、耳をダンボにしてうさママさんの様子を伺ってるのかな?(笑)「ちょうだい♪ちょうだい♪」と目をキラキラさせて見つめられるとつい、あげたくなってしまいます。 うさママさんもきっとポコちゃんのキラキラ作戦にはまってるんでしょうね(*^_^*)
ひなちゃんも足の間を八の字するんですね。きなこも最近せっせとやっていますよ^^とはいえ、きなこの場合ちょっぴり発情期のときしかやらないのでいつまで続くかわからないんです。ほんとは運動のためにもしっかり走ってほしいんですけどね〜(^_^;)
ポコちゃんの毛、捨てられない気持ちわかります^^私もきなこが初めて換毛期になった時からどうしても捨てられなくて袋にとってあります。いちごも今年から少しずつためています。きなこ達の物は全部残しておきたくて、おもちゃやらいちご達のベビーベッドやらごちゃごちゃあります。このままだと増えてきてしまうのでどうしようか悩んでるんですけどね〜(苦笑)
![]() |
No.11602 - 2006/10/19(Thu) 18:25:36
|