膀胱炎だったのですね。。。 シートに血を見ると、体中ゾクゾクってしますよね>< ピョンのチッコも未だに4回中2回は・・・怪しいココア色。 圧迫排尿で膀胱が傷ついてしまうから仕方ないと諦めてます。 でも・・・やっぱ 怪しいチッコを見てしまうと (〃´o`)=3 はふぅ〜って落ち込みます^^; ひなちゃん、大事にならず お薬で早く治ってくれると良いね♪ 水分補給やお野菜はタップリ^^ですね。 ピョンも野菜の水分でチッコを薄めて頑張ってます(笑)
ガスは、ガス麻酔ですね。。。 でも、とても軽いものだと思いますょ(ピョンも数度使った事あります) ピョンの場合は、詳細なレントゲンを撮る時に使ってました。 膀胱炎は気長に頑張らなきゃならない病気だけど 絶対に治るから^^ 頑張ってね。
|
No.11789 - 2006/11/13(Mon) 20:43:23
|