うさママさんお誕生日おめでと〜(^O^)♪♪ 今回はうさママさんのためにときなこファミリーが作りました。 文章がちょっぴり変なところもあるけど許してね^^ お誕生日当日に嬉しいことが重なって、幸先のよいスタートをきりましたね"^_^" これからもポコちゃん、ひなちゃんのママとして元気に過ごしてくださいね。
来年、お引越しされるんですか。 つい先日、マンションの改装工事が済んでキレイになったというお話を読んでいたので、ついずっとそのまま住まわれる場所だと思っていました。(勝手な想像ですみません) 今度はできたてのマンションへ移られるのかな? 新築のにおいはやっぱりいいもんです(^^♪ でもその前に家具の配置やら、うさちゃんの場所決めがあって、最後の極めつけは荷造り!大変です(>_<) 我が家は旦那さんが自営業という事もあって荷物が多かったんです。 2日の引越しで結局きなこ達は前の家でお留守番。 引越し屋さんの邪魔にならないようにという事とバタバタの中できなこ達がストレスにならないようにと考えての事でしたが、そばにいないと荷物の片づけをしてても気になるし何だか忙しすぎて大変でした。 うさママさんファミリーはまだ先の事ですが、体調を崩さないように気をつけて早めに少しずつ整理をしていった方が後が楽だと思います。 がんばってくださいね(^O^)
![]() |
No.12596 - 2007/06/08(Fri) 11:26:25
|