[ 掲示板に戻る ]

記事No.12712に関するスレッドです

使ってます / ちえ
我が家もお弁当用抗菌シート使ってます。
うちは主人のお弁当用です。2段重ねで下がご飯、上がおかず。
ご飯の上にシートを敷き、おかずの上にタッパーの蓋みたいな蓋がついているので、
その蓋の上に小さな保冷材を置き、そしてお弁当の蓋をする、ということです。
ご飯もおかずも十分冷えてから封をするようにはしていますが、やはり心配です。
本人いわく、会社に着けばエアコンガンガンなので大丈夫なのだとか。

ポコちゃん、暑いからお茶漬けは分けて食べてるのかな?
うちは昨夜ルナが何も食べてくれず焦りました。
夜遅くになってちょっと牧草を食べたのでそのまま就寝。
●がつまっていたような感じです。朝起きたらいっぱい出ていたので安心しました。
ルナはこういう経験がないので、焦りました!

No.12709 - 2007/07/04(Wed) 14:18:16

こんにちは / うさママ [東海]
パパさんの お弁当 完璧ですね^^
気温も上がってきているので食中毒が怖いです
今は色々な優れ物が売っていますよね
銀イオン、炭の弁当箱が売っていて 「へぇ〜」 って関心していました

ポコは なんだったんでしょう
今は いつも通りになったので安心です
ルナちゃんも心配でしたね
様子が いつもとちょっと違っただけで かなり焦りますものね
なんでもなくて良かった^^

No.12712 - 2007/07/05(Thu) 16:24:56