[ 掲示板に戻る ]

記事No.12751に関するスレッドです

よかったぁ♪ / mari
ひなちゃん、さらさらの透明チッコが出るようになってよかったです。
最初、日記の写真を見たときドキーッ!としちゃいましたよ(T_T)
あの元気なひなちゃんが丸くなってるし、試験紙は悪い状態が出てるし・・・。
こんな時の日記を読むのはとてもドキドキします。
だから早く良くなってくれるとすっごく嬉しい"^_^"
ひなちゃん、まだまだ元気でいてくれなくちゃダメだよ〜。
ポコねえちゃんときなこねえちゃんといちごちゃんとみんなで長生きするんだからね!
うさママさん、うさパパさん看病お疲れ様でした"^_^"

No.12746 - 2007/07/13(Fri) 15:14:28

こんばんは / うさママ [東海]
ご心配を おかけしてしまいました
それはそれは ひどい苦しみようでした
今思い出しても怖いです
オロオロしてしまいました

つい先日 誕生日の お祝いしていただいて 元気に過ごしますって
言ったばかりだったのにね
でも もう大丈夫です 安心してください^^

みんなで長生きするんだもんね♪

No.12751 - 2007/07/13(Fri) 22:33:31