こんにちは。
まとめて日記を拝見させて頂きました。 ポコちゃん元気に過ごしいているみたいですね。
今後の方向性を決断できて少しほっとできてよかったですね。
毎日心配かと思いますが、うさママさんとうさパパさんの決断にポコちゃんも絶対納得してくれているでしょう。
私もサスケとライナ共に避妊手術していますが、今でも手術しないって選択も大いにあったと思うし・・・やっぱり手術は不安で怖いですよね。
年齢を考えてもこのまま穏やかにポコちゃんらしくの生活が1番ですものね♪
ポコちゃん、うさママさん、肩に力を入れず過ごしてほしいです。 きっと愛情が通じて今元気にしているのでしょうから。
|
No.13600 - 2008/05/11(Sun) 10:16:42
|