ゴタゴタ続きでご無沙汰失礼しておりましたが、 いつも日記は拝見しておりましたよ! ポコちゃんももう7歳なんですね。 まだまだ(心は)小さな女の子と感じていたけれど、 テポだって生きていれば8歳になっていたはずだものね。 ひなちゃんもいつまでも赤ちゃんじゃないのよね。 時間がたつのは早いなぁ・・・と、よそのお宅のうさちゃんでしみじみ感じます。
去年は色々と落ち着かない毎日でしたが、 今年はもう少しのんびりできればいいんですけどね。 ダメかな。うん、ダメそう(笑)
お互いに健康にだけは気をつけて楽しい1年にしましょうね。 今年もよろしくお願いいたします。
|
No.14021 - 2009/01/01(Thu) 22:28:45
|