ひなちゃんのお目目、大事にいたらなくてよかったですね^^ まつ毛って目に入るだけでもすっごく痛いですものね〜(涙) にっくき逆さまつ毛、治療なしで自然に治る方法ってないのかしら。。。
わらっこトンネル、あっというまにちっちゃくなっちゃいましたね! あれよあれよという間に、ポコちゃんの腹巻へと変貌(笑) こんなに気に入ってくれたら、それはそれで嬉しいものですよね。 ポコちゃん、いくつになってもお笑い精神だけは忘れないのね^^ いつでも癒してくれる、そんなポコちゃんが大好きよ♪ ちなみに我が家のわらっこトンネルは座布団状態になっています(苦笑) でもこんなになってもまだかじかじしてくれています。 そろそろ新しいのをと思いながらも遊んでる姿を見るともう少しこのままでいいっかぁと思っちゃいます。
![]() |
No.14484 - 2009/10/21(Wed) 18:28:32
|