二日酔いから完全復活しましたか?(*^_^*) 連日では大変ですよね〜。 でも、飲めない私から見ると感心しちゃうわ。 とはいえ、くれぐれも体には気をつけてくださいね(*^_^*) ひなちゃんの「またでしか?」って呆れ顔、笑っちゃいました。 だって本当にそう言っている気がするんだもの 笑!
パンダケーキ、可愛い〜♪♪ 私もテレビでは見たことがありますが、実物はまだ見たことがないんです。 クリームたっぷり系で甘そうに見えるけど、そうでもないんだ。 でも可愛くって食べるの勿体無くってなかなか切れないかも^^; それにどこから切ろうかって悩みませんでした?
ひなちゃんのブラッシングされているお顔、大好きです♪ あの気持ち良さそうな表情を見ているだけで癒されます。 きなこも気持ち良さそうにしているような気がするんだけど、ひなちゃんぐらいのお顔はしないなぁ。。。
そういえば、1日はポコちゃんのお誕生日でしたね。 久しぶりに勇気を出して去年の11月の日記を読みました。 ポコちゃんがひなちゃんのお茶漬けを横取りしている姿に思わず笑顔^^ トンネルにすっぽりはまって腹巻状態(笑) やっぱり「お笑い担当」はポコちゃんだねって思いました。 うさパパさんと同じ月だったんですね〜。 うさパパさん、ポコちゃん、お誕生日おめでと!
![]() |
No.14871 - 2010/11/08(Mon) 18:30:19
|