きなこ達にはしつけをしておりません 笑! なので寝食いしたり、人の顔を見ながら大あくびしたり、はしたない格好で寝てたりとやりたい放題です(*^_^*) 先日なんてきなこったら病院で診察中に先生の手を噛み付こうとしたみたいで先生が慌ててました^^; そんな時ってつい「しつけが行き届いてなくて・・・」なんて頭を下げちゃいます。 動物なんだからしかたがないのにね〜^^;
ひなちゃんに新しいお友達ができたのですね(*^_^*) 遊び場も広くしてもらって、楽しさが倍増ですね♪ クマちゃんとの交流が何とも微笑ましいです。 私も何度もぬいぐるみをそばに置いてお友達にならないかとチャレンジしましたが、二人とも仲良しさんになれないようで・・・(涙) 特にいちごは完全無視するんですよ。 何がいやなのかよくわからないんですけどね〜^^; そうそう、3月23日のブログのクマちゃんがひなちゃんを良い子良い子している画像、あまりにも可愛くて保存させていただきました。 事後報告になってしまい、すみません(__)
エンジョイ、楽しみですね(*^_^*) 会場が新大阪なので私も新幹線で行こうかと思っています。 もしよろしければ新幹線もご一緒させていただきませんか? 一人で行くのも何だか寂しいし・・・。 隣がうさママさんなら気兼ねないし^^ また時間を決めていきましょうね。 よろしくお願いします。
![]() |
No.14939 - 2011/03/29(Tue) 18:47:39
|