ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ ガイちゃんが旅立った際には、本当にありがとうございました。 お陰様で少しずつですが、気持ちが落ち着きつつあります。 また改めて、後日ご挨拶をと思っております。
ハドレーちゃんは13回忌なんですね。 うさママさんの原点ですね!! 自分にとっての原点は、かみさんが飛行機に載せて連れてきた、ホテホテとレオです。 良くまあ飛行機なんかに載せたなって。。。 私には考えられません。
ガイちゃんが引っ越した後、もう2回も夢を見たのですが、2回目は笑ってしまいました。 ホテホテとポコちゃんとガイちゃんで。。。 ホテホテを一番下にして、真ん中ポコちゃんで上がガイちゃん。。。 重なって遊んでましたよ^^ 夢から覚めたらいつも涙がいっぱいなんですけどね^^;
元気な頃のガイちゃんの写真です。 去年の今頃のものです。
![]() |
No.14967 - 2011/06/02(Thu) 02:03:16
|