あらら「ひなちゃん恵方巻き」だわぁ。おいしそ〜! mariさん、いただいちゃおうかしら?(笑) いちごも大はしゃぎした後はドタリと寝転んでお休みタイムに入ります。 いくつになっても子供みたいですよね^^
そうそう♪久しぶりのポコちゃん登場に、とっても嬉しくなりました。 ぽっちゃり牛柄ちゃん♪うさママさんのお膝の上は極楽だね〜。 とってもうらやましい姿。私もきなこ達に乗ってもらいたいなぁ。 でも、うさママさんはきっとこの後ポコちゃんの重みで足が痺れたのでは? 笑!
メール、ありがとうございました。 文章下手なのに、たくさん書いてしまってすみません^^; で、書くのを忘れてしまったのですが、手首は大丈夫ですか? 手術はもうしなくて済むのかな? どの部分が悪くなっても生活に支障が出るのでいやですよね。 無理をしないようにしてくださいね。 って書こうと思ってたのにだらだら書いてるから忘れちゃって・・・^^; ごめんなさい。
![]() |
No.15083 - 2012/02/03(Fri) 20:57:20
|