こんばんは!
ひなちゃん、食欲が戻ってくれて本当によかったです!! この気候のせいかな? 今年は暑くなるのが早いような気がします。 今日はちょっと蒸し暑かったし(>_<) 年齢の事とか考えると食欲なくなるのは怖いから、 こうしてひなちゃんみたいに 食べてくれるものを確保しておくのは大事ですね。
最近火山や地震が多くなったきたので非常食という意味でも こういったいざって時に食べてくれるものを常備しておくのは 大切だと思います。 このままいつもの元気なひなちゃんに戻ってくれますように!!
先日はマーブルにお祝いのメッセージありがとうございました(^^) 嬉しかったです〜!!
|
No.15345 - 2015/06/04(Thu) 00:16:32
|