| おはようございます♪ 昨日は甘えびの話で長々と遅くまでしつこくしてしまい、失礼致しました<m(__)m> 早速こちらのサイトを見て頂いたようで・・・凄くおいしそうですよね〜\(^o^)/ 私は昨日、早速旦那に相談したのですが、「二人で食べきれるかなぁ・・・」と本気で心配していました(笑)
テレビはこちらのお店も紹介されていたのですが、甘えびとぼたんえびが入った天丼が紹介されていて、凄いおいしそうでした(*^_^*)いつかこの店に食べに行くと決めた時間になりました(笑)
またおいしいものが紹介されてたら、お知らせしてしまうかもしれません・・・(^_^;)
![]() |
No.9746 - 2006/03/09(Thu) 08:29:12 |